2011年10月16日

画像認証付き中小検索エンジン登録ツール「レジストリーム」効果 検証 感想

▼画像認証付き中小検索エンジン登録ツール「レジストリーム」効果 検証 感想

詳細はこちらをクリック!!

レジストリーム.jpg

※販売本数250本限定です!

SEO対策に効果的ということで、yomisearchやcosmo-naviといったところに
自動で登録できるツールはこれまでにたくさんでています。

しかし、そのどれもが画像認証が必要なサイトには登録できず、
そこだけは手動で入力するという半自動が一般的でした。

その画像認証をツールで
自動に登録できるようにしたツールがレジストリームです。

画像認証をツールが解析して、自動で登録してくれるのです。

SEO効果の高い携帯用中小検索エンジンには
4桁の画像認証を付けているものが増えていることはご存じだと思います。

SEO効果が高いからこそ、画像認証を付けてハードルを高くしているのです。

私の知る限り、一般に公開されている画像認証付き
中小検索エンジンに登録出来るツールを販売している所は存在致しません。

このレジストリームは・・・

「携帯サイトを作ったけれど、アクセスが集まらない、報酬が思ったように上がらない」

という悩みを抱えている方には、ピッタリの最適なツールです。

「レジストリーム」の詳細はこちらをクリック!!

★「レジストリーム」の口コミ・評価・レビュー
----------------------------------------------------------------------------------------
あんまり広まって欲しくはないです

S.Tさん

自分の場合は、長いこと、手作業で検索エンジン登録をやって来ました。
なので、このツールの有り難みがすごくわかります。

寝ている間にも、どこかへ出かけている間にも、
パソコンで他の作業をしている間にも、
着々と動いて、登録作業が終わってしまうのは快感です。

それだけに、本音を言えば、
こんな便利なツールはあんまり広まって欲しくはないです。

登録作業を外注さんにお願いしていたこともあるのですが、
それと比べても、手軽に登録作業が済ませられます。

たくさん登録しても、月額固定料金なので、費用も変わらないですしね。

使っている間、サポートの方の力を借りないとわからないようなことが
2度ほどありましたが、どちらも、とても素早く対応してもらってすぐに解決しました。

今では、サブのパソコンでレジストリームを動かすのが日課のようになっています。

途中で止まることもなく
いつも順調に最後まで登録してくれて「お疲れさまでした」のウィンドウが出ているので
こちらも「お疲れさまでした」と言ってレジストリームを終わらせています。

----------------------------------------------------------------------------------------
販売数は制限してください!

Y.Yさん

レジストリームはあまり広げ過ぎないように販売数は制限してください!

これだけ便利で強力なツールはひっそり・こっそり使わせてほしいというのが本音です。

サイトのキャッシュや被リンクとして
有効な中小検索エンジンへの登録をこれだけサクサクやってくれる
ツールがあれば外注さんに頼む必要が全くなくなりますね。

簡単にツールをセットするだけであとは勝手に登録をしてくれるわけですから。
画像認証付きの検索エンジンであってもスイスイ登録していってくれます。

私は外注さんに毎月数万円を支払っていたのですが
経費を大幅に削減することができました。

将来的なことも考えると、とんでもない金額の経費を削減したことになりますね。

今まで私が使ったツールの中では費用対効果が一番高いツールだと思います。

使いすぎるとスパムの判定を受けてしまうかも知れないと思ったこともあったのですが
かなりナチュラルに検索エンジンに登録することもできる機能がついているので
その点も安心できるのがうれしいですね。

ずっと長く使っていきたいツールなので、販売数は制限してくださいね。

----------------------------------------------------------------------------------------
この他にも多数の口コミ・評価・レビューが頂いてます。

ぜひ参考にしてみてはどうでしょうか? ⇒ こちらをクリック!!

このサイトは、天野裕之さんの 画像認証付き中小検索エンジン登録ツール「レジストリーム」の口コミ 感想 詳細 評価 評判 レビュー 内容などの情報を公開しています。

関連リンク

上位表示のトリック「アンビシャスカード」SEO対策

自動被リンクツール『モンスターリンカー』機能 効果

シナリオアフィリエイト『シナリエイト』書き方 テクニック 方法
posted by takazi at 11:34| Comment(0) | レジストリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。